スマートフォン版はこちら

草間医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草間医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
取手市の病院、「草間医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0006
住所 茨城県取手市青柳707-3
電話番号 0297-72-0343
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

草間医院 の近隣にある病院のご紹介です。

聖和会取手クリニック 茨城県取手市中央町2-25 取手iセンター301
秋田医院 茨城県取手市椚木890
JAとりで総合医療センター 茨城県取手市本郷2-1-1
宗仁会病院 茨城県取手市岡1467
宇佐美医院 茨城県取手市藤代610
井野団地クリニック 茨城県取手市井野団地3-17-101
取手北相馬保健医療センター医師会病院 茨城県取手市野々井1926
あおぞら診療所 茨城県取手市新町3-13-11
吉岡医院 茨城県取手市白山1-4-14
あおぞら診療所 茨城県取手市新町3-13-11


おすすめ病院の口コミ

  • 太郎さん
    磯医院 口コミ
    ここ1年で風邪のような症状で2回利用しましたが、そのどちらもで血液検査をされ、どちらも5000円ほど治療費を取られました。検査結果は後日症状が和らいだころに通知されるため、検査の意味がよくわからず、また、会社への報告もできませんでした。治りが遅く原因が不明な病気とかなら血液検査も納得なのですが、風邪かなと思って受診するたびに血液検査をされ高い治療費を取られては経済的に辛いです。正直点数が稼ぎたいだけなのでは?という印象を受けました。ただの風邪と思うのならば、治療費が高くかかるためまずは多少遠くてもほかの病院をおすすめします。今回たまたまかもしれませんが、頂いた薬も効かなかったため、私はここはもう使いません。
  • バクピエさん
    新治診療所 口コミ
    地域に昔からある診療所です。
    私も小さなころはよくお世話になり、先生には校医でもお世話になっていました。子どもも生まれ、最近は息子さんも診療に加わり、親子3代でお世話になっています。現在は土浦市ですが、小さな村の1つ診療所として多くの方を診療なさっており、また大先生のお人柄がとてもよく、勿論表面のやさしいという意味ではなく、見た目少し怖いですが、とても親身な感じで、たまに親に怒られているんじゃないかというくらいです。でもキャラクターがいいので、恐れずに診察を受けてます。
  • ミルクママさん
    北水会記念病院 口コミ
    杖をついていましたが、2年前名医の先生に手術して貰い、3週間入院しました。今は痛くも何も無く、私は完ぺきでした。リハビリの先生とも合いました。
  • イルさん
    ひたちなか母と子の病院 口コミ
    ひたちなか母と子の病院では出産で大変お世話になりました!
    妊婦健診から通っていて、先生が5人います。
    自分に合う先生が選べます。曜日によって先生は違います。
    予約なしでも飛び込みで行っても診察してくださるので、とても助かりました!
    出産後、入院生活がとても充実した内容になっており、楽しい入院生活でした。助産師さん、看護士さんとても優しかったです。
    食事も豪華で毎食楽しみでした。また機会がありましたら通いた病院です!
  • 中さんさん
    美浦中央病院 口コミ
    一週間程入院しました、医院長先生も看護師さんも笑顔を絶やさず優しく手厚く人手不足と思われる中一生懸命にお世話しておられましました、設備も人工透析室 特殊入浴室 リハビリ MRIなどがありました、診察 診断 手術も問題なく快方に向かっています、近所に良い病院があり感謝しております。待ち時間も短くて良いですよ(^^)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草間医院の口コミ詳細ページ上部へ